今回のお花

今回のお花は私野口が担当しました。
かすみ草とスウィトピーで可愛く可憐なイメージに☆
本当に生け花は難しくて、かなり苦戦しました。
ちなみにスウィトピーはバレンタインという品種だそうです。
バレンタインデーまでもつといいなぁ☆
ぜひ観にきてください!


積もってました!

弘中です!
寒い日が続いていますが
風邪などはひかれていませんか?
私は毎日明石から梅田に
通勤しているのですが今日夜
明石に着いたら薄っすらですが
雪が積っていました!


明石でも雪が降るのは
珍しいことなので駅から自転車を
乗りながら1人でテンションが
上がってきてたくさん写真を
撮りながら帰っていたら7分の道のりを30分かけて帰宅していました(笑)
寒いのは苦手ですが雪だど
なんとなく楽しくなりませんか?
これから二月になると寒さも
増しそうですが体調にお気をつけて
PRIDEにお越しください(^^)♡


お気に入り炭酸

島です。
2013年もよろしくお願い致します。
昨年に続き人気の炭酸メニュー、冷たい炭酸から温かいものまで幅広く用意しています。
スタッフも頻繁に顔や頭皮に利用して、様々な効果を実感しています。
私の場合‥頭皮の余分な皮脂汚れやシャンプーのすすぎ残しが落ちるせいか、透明感のある皮膚に変わったようです。顔の赤みが治まるところもありがたいです。
血行もよくなるので、洗い上がりに首から上がとても軽くなります。
そしてオマケの効果として手荒れをしにくくなったのです。
仕事柄普段から手の洗い方なども含めケアには気を付けているのですが、例年よりずいぶん乾燥しにくくなっています。
など、いい事いろいろ。当分のお気に入りとなるでしょう。
PRIDEは女性スタッフのみのお店です。
特に女性のお客様はゆっくりリラックスしてお時間をお過ごしいただけます。
勿論男性のお客様も気兼ねなくイケメンになっていただいています。
一度ご来店になれば迷わず次も来てしまう、そんな不思議なお店です。
炭酸


撮影会

こんにちは、PRIDEの野口です!
今回のイメージはケイティーペリー風です。
大きめのふんわりウェーブでクラシカルな印象に!
メイクのポイントはなんといってもアイメイクです☆
キャッツアイを作るスッとのびたアイライン、ピンクからパープルへと変わるセクシーグラデーションのアイシャドウ!
あとはモデルさんのナイスな表情に注目あれ!
PRIDEでは、フルメイク、ポイントメイク承ります!(要予約)
結婚式の二次会、パーティー、デート前お気軽にお声掛けくださいませ☆


成人式

こんにちは!プライド後藤ふみかです。
ブログがリニューアルしましたので精力的にアップして行きたいと思います
まずは先日の成人の日の報告です。
今年は朝の6時よりスタート!
成人の日はいつも寒くなって荒れる気候が多いのですが、今年も雨が降っていましたね。(東京は大雪でしたね)
それにも負けず新成人は綺麗でした。
綺麗な肌に艶やかな髪の毛
そしてプロのメイクで変わっていく表情が何とも言えません。
最近は着物のレンタル先や購入先でセット着付け込みの金額提示が多いようですが、美容師としてはちょっと残念。
今回担当のお客様は小さな時から成長を知っているだけに私も感無量でした。
私を含め若い時は親がしてくれる事が当たり前と思っているもの。
用意する側になってからは親御さんの溢れる愛情をひしひしと感じます。
そして本人は成人の日のたびに自分が着物を着た日の事を思い出すもの。
その時に始めて自分への愛情を感じるのだと思います。
私達も素敵な時間を共有させて頂きました。ありがとうございました。
新成人の皆さん。
改めておめでとうございます!

プライドでは花嫁様のブライダルのヘアメイクとセット。
梅田、大阪などホテルでのお食事会、結納、謝恩会、卒業式、結婚式へ参加のヘアメイク、セット(早朝も)を承ります。
すべての駅から近くアクセス抜群です。
いつでもご用命くださいませ。
お待ちしております


カサブランカ

今まで店内ではシンプルモダンなアレンジで、独創的なインテリ
ア・オブジェとしての世界感を表現しているエミリオ・ロバの
ファレノプシス=胡蝶蘭シリーズで楽しんでいただいておりました。
今年より入口正面フィリップ スタルクのシルバーミラー横に生花が
お目見えします!
今週は芳香に優れたカサブランカです。花言葉は威厳、高貴
そして雄大な愛です。
今後の更新をお楽しみに!
kasaburannka2