咲き始め☆万博

大阪・梅田の駅近人気美容院・美容室PRIDEでは、女性スタッフの日々の思いや営業中のリアルをお届けするため、毎日ブログを配信中です。

島です。

万博の『桜まつり』に行ってきました♪

季節のお花がいろいろ楽しめる万博記念公園は桜の名所としても知られていて多くの人で賑わいます。

自然文化園の入園料は¥250。

中央ゲートから入ると目の前に太陽の塔〜‼︎近くで見たのは久しぶりです♪

広い敷地をゆっくり歩くと桜の木の多さに驚きます。

桜は咲き始め。。かな?

思ったよりも咲いていました(笑)

平日ですが春休み。人もそれなりに賑わっています。
桜の種類は全9種約5500本にもなるそうです。


陶器市もやっていましたよ!

中に入るとたくさんの陶器が並んでいます。

こちらも楽しめました。気に入った抹茶碗を見つけたので購入♡

そのうちお抹茶を点ててブログにのせますね〜。
千里阪急で美しいお花見弁当を調達するもよし。

公園内には予約制のバーベキューコーナーもあります。

エキスポシティの中にはららぽーとがあり、食料品も含めて必要なものはこちらでも全て揃いそうです。
今年の『桜まつり』は3月25日(土)〜4月9日(日)です♪期間中は夜9時まで(入園は8時30分まで)営業しているそうです。


きっと今日、明日などはいい感じに咲いていそうなんですが、お天気が心配〜‼︎

FaceBook   https://www.facebook.com/pride.osaka
Google+     https://plus.google.com/+E-cosmetic1