連続で

大阪・梅田の駅近 人気美容院・美容室PRIDEは、女性スタッフの思いや営業中のリアルをお届けするために毎日ブログで配信しています
昨日載せていたごめんねJIROさんへ食事に行った目的は本当はお花見だったんです。
でも、先にお花見に行くとお店が閉まってしまうと言うことで花より団子メインのお花見会の模様だったのです。
しかもこの日は天満周辺だったこともあり初めて桜ノ宮の界隈を散策しました!
駅名に桜とあるように本当に沢山の桜が咲いていました!
遠くに明るくキラキラと輝くゾーンが見えて近づくとどうやら屋台が無数並んでいるようでした。

でも、もういい時間。
もちろん閉まっていました。

本当は造幣局の桜も見て川沿いの桜を見てと予定していたのですがさすがに間に合わず意気消沈していたのです。
が、昨日たまたま早く終わり造幣局の桜を見れると言うチャンスに恵まれ何と2日続けてお花見でした。


8:30までに入らなければいけない様でギリギリに駆け込んだのですがまあ、人・人・人。


お昼に行ったことしかなかったので人の多さにびっくりしました。
それもそのはず昨日は暖かく、週末、しかも川沿いの桜もまだまだ満開とあればそうなりますよね。
そして一度は叶わなかった屋台巡りに!


かなりの賑わいでしたが、恵比寿さんの時に連なる屋台よりかなりの数とクオリティでした。

もちろんみんなで食べたのは間違いありません。
いつも造幣局の桜は川沿いの桜と時期がずれているのであまり行ってみようと言う話にならなかったのですが、今回は時期が重なりダブルで楽しむことができました。
期間は来週の月曜日まで。

まだまだ咲いていない桜も多かったので、今日明日、どんどん開花してもっと見頃になると思います。
屋台も是非楽しんで見てくださいね!

後藤の報告でした

FaceBook   https://www.facebook.com/pride.osaka
Google+     https://plus.google.com/+E-cosmetic1