お肉♥

大阪・梅田の駅近 人気美容院・美容室PRIDEは、女性スタッフの思いや営業中のリアルをお届けするために毎日ブログで配信しています。

先日、『いきなりステーキ』へ連れて行っていただきました!


天神橋のお店に行きました!

私たちが行った時間帯はまだ席が空いていましたがお店を出ようとした時には行列が出来ていてビックリしました!

早速注文しました♪

お肉のグラム数は自分たちでお肉をカットしてくれるところに行って注文します!

焼き加減はお兄さんのおすすめで✩
ヒレステーキ♪

サーロインステーキです♪

こんな大きなお肉の塊✧ \( °∀° )/ ✧

とてもテンションが上がりました(笑)

お兄さんがカットしてくれます♪
そして焼いたのは席の方に持ってきてくださいます!

お好みのタレをつけていただきます(^^)
私はヒレステーキをいただきました!


柔らかくて美味しいです♡

少し多いかなと思いながら食べていましたが、気づいたぺろりと間食していました(笑)
おいしいもはすぐになくなっていきますね(笑)
またお肉が食べたくなったらここに行きたいと思います!

足立でした(笑)

FaceBook   https://www.facebook.com/pride.osaka
Google+     https://plus.google.com/+E-cosmetic1