今年初の…!!

大阪・梅田の駅近 人気美容院・美容室PRIDEは、女性スタッフの思いや営業中のリアルをお届けするために毎日ブログで配信しています。

昨日、久しぶりにプロ野球を見に行ってきました!

今年初のプロ野球の試合は、阪神対中日戦です⚾︎

セ・リーグ首位の阪神の試合!

楽しみです♪

球場内は黄色に染まっていました!


球場に入る時にこんなものをいただきました!

南高梅です!


ユニフォームやTシャツなど貰える日もあります!

試合を見るだけではなくいろんな特典があって面白いです!

今日の始球式は南高梅の会社の社長さん?でした!

この日は少し肌寒い感じでしたが試合はとても熱かったです!(笑)

今回は外野ではなく内野の方で観戦しました!

観戦する場所によって見え方も全く違うので面白いです!


ヒーローインタビューも近くで見ることが出来ました!

若虎の皆さん!


次はいつ行けるのかとワクワクしている足立でした♪

FaceBook   https://www.facebook.com/pride.osaka
Google+     https://plus.google.com/+E-cosmetic1