ヘルシーランチ☆

大阪・梅田の駅近人気美容院・美容室PRIDEでは、女性スタッフの日々の思いや営業中のリアルをお届けするため、毎日ブログを配信中です。

先日、阪急百貨店の最上階にある『おやさいガーデンTIERRA』さんに行きました。

平日のランチタイム、早めの時間だったのですんなり入れました。

9割が女性客、割と新しいお店のようでお庭に隣接したナチュラルで明るい雰囲気のお店です。


お水はセルフサービスのシステムで、普通のお水の他にフルーツを漬け込んだ(デトックス?)フレーバーウォーターが2種類置いていました。

私はピンクグレプフルーツ&ミントのお水を選びました。

特に味というより爽やかな香りで今の季節は嬉しいシステムですね♪

日替わりランチはワンプレートにたっぷりのサラダ、スープ、メインのお料理は新玉ねぎと鶏肉の照り焼き、雑穀米です。

程よい量と優しい味付けで女性に人気なのもうなずけます。
急に暑くなって何を食べようかな〜っていう時もお野菜メインなら全然食べれちゃいます♪
窓から見える緑の景色に、ここがデパートだと言うことを忘れます。

身体の中からキレイになった気がします♡
お野菜の好きな方、一度覗いてみてはいかがでしょうか?
島でした☆