タピオカ♡

大阪・梅田の駅近 人気美容院・美容室PRIDEは、女性スタッフの思いや営業中のリアルをお届けするために毎日ブログで配信しています。

グランフロントの地下に出来た『春水堂(チュンスイタン)』さんに行ってきました!

台湾でスタートしたタピオカ屋さんです!

一番の人気はもちろん『タピオカミルクティー』なんだそうです!

イートインコーナーとテイクアウトが出来ます!
イートインコーナーは長蛇の列…(⊙_☉)

テイクアウトすることにしました!
もちろんミルクティーを注文しました♪

私が並んだ時はテイクアウトの列はそんなに長くなかったので並んでから受け取りまでに15分もかからなかったと思います(*°∀°)=3


待ちに待ったタピオカ♡

モチモチのタピオカがたまらなく美味しいです!しかもタピオカの量がたくさん入って来るので飲む事にタピオカの食感を感じることができます(^^)

ミルクティーの甘さも程よくてずっと飲んでいたいですね(笑)

店内では、鉄観音ラテやタピオカ豆乳抹茶など、30種類以上のドリンク、台湾スイーツ「豆花(トウファ)」や台湾ヌードル・点心などもあるそうです!

テイクアウトも充実していました!

タピオカ好きにはたまらないお店ですね♪

また行きたいです!
足立しでした。