『生瀬ヒュッテ』♪

大阪・梅田の駅近人気美容院・美容室PRIDEでは、女性スタッフの日々の思いや営業中のリアルをお届けするため、毎日ブログを配信中です。

先日、『生瀬ヒュッテ』のパンを頂きました♪


こちらは以前、靱公園にあった大人気のパン屋さんブランジュリタケウチ が西宮郊外の住宅地に新しく『生瀬ヒュッテ』として移転オープンしたお店です。
梅田から場所が遠くなってしまったのと、移転してからは独自の購入システムがあり、完全予約制。

月曜日に電話予約をし、受け取りも平日の限られた時間。

これまた電話がなかなか繋がらない!
本気を出さないとパンが買えないようで、なかなかハードルが高いです。
というわけで、なかなか手に入らないパンにありがたや〜‼︎

かなりテンションがあがりました♪♪

いただいたのは天然酵母の田舎パンと山小屋食パンです。
袋を開けると小麦のいい香り♡
スライスする時点でモチモチなのが伝わります。

そのまま食べても美味しい♪

ちなみにPRIDEでは味見が途中で止められずそのまま食べきったスタッフもいます笑
オーブントースターで焼くとさっくり。香ばしく一層風味豊かになります。
そんな貴重なパンを頂き、とても美味しくいただきました♡♡

いつかは私も自力で両手いっぱいのパンを買い込みたい!と思う島でした♪

 

FaceBook   https://www.facebook.com/pride.osaka
Google+     https://plus.google.com/+E-cosmetic1