『ダンシングクラブ』‼︎

大阪・梅田の駅近人気美容院・美容室PRIDEでは、女性スタッフの日々の思いや営業中のリアルをお届けするため、毎日ブログを配信中です。
PRIDEスタッフみんなでお食事会に連れて行ってもらいました〜♪〜

梅田グランフロントにある『ダンシングクラブ』です。

『ダンシングクラブ』とはシンガポールにオープンしたアメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストランです。ちなみにこの〈クラブ〉とは蟹の方の〈CRAB〉です。
ソースで調理されたカニやエビ、貝などを豪快にテーブルに広げて、ナイフやフォークなどを使わず手づかみでワイワイ楽しく食べるお料理♪

アメリカ南部で親しまれている《ケイジャン料理》を元にアジアのスパイシーな味付けでアレンジされたお料理と、賑やかで活気のある雰囲気を楽しむお店です♪♪
人気の店内、いろんな層のお客さんで賑わっています。

案内されたテーブルの上にクッキングシートのような大きな紙が敷かれます。
店内にの手洗い場で手を綺麗にして準備万端!
1人1つずつ、カニさんのカチューシャをつけ(笑)、ドリンクが揃ったところでカンパ〜イ‼︎


まずはシーザーサラダ!

取り皿やフォークは一切ありませんので、もうここから手づかみです‼︎
カニコロッケ&ポテト!

蟹の身がぎっしりなコロッケ。


ラム!


そしていよいよ、何やら入った透明のビニール袋を持ったスタッフさんがやってきて、目の前で中味を豪快にドサっとひっくり返しました。

蟹やエビ、貝、野菜などがソースに絡まっています!

こちらがメインですね。

 みんながだんだん蟹に夢中になり無口になっていきます。


後藤のカニ用ハサミさばき!さすが専門!
ちょっとスパイシーなソースが癖になる美味しさです♪♪
途中、店内の照明がクラブ風に変わり、スタッフさんのダンスタイム!

楽しく盛り上げてくれます笑


まだまだ続く『ダンシングクラブ』!

続きは明日の弘中ブログにバトンタッチです☆☆☆

島でした☆