ダンシングクラブ part2

大阪・梅田の駅近人気美容院・美容室PRIDEでは、女性スタッフの日々の思いや営業中のリアルをお届けするため、毎日ブログを配信中です。
お食事会の続きを弘中が担当します!
シーフードのメイン料理は3人分ずつでソースを2種類選ぶことができましたので

1つはカニのお出汁のきいたクリームソースのアメリケーヌソース

もう一つは少し辛めのシグニチャーソースにしました!

シグニチャーソースは辛さを三段階に選ぶことが出来たので1番優しいマイルドな辛さのものにしましたが、スパイシーの良くきいたソースで やみつきになりました(笑)

残っていたポテトフライにもつけてみたり なんだか手の伸びてしまう味で 2種類割と違うタイプのソースを選んだので 楽しめました!

このメイン料理に パンかパスタを選んで 

パンならソースをつけながら パスタならショートパスタをソースに絡めながら ということだったので パスタを選びました!

貝柄の形や螺旋状のマカロニの形なのでソースも絡めやすくて美味しかったです✧

  
そしてそして いくらお腹いっぱいでも

食べれてしまうデザート♡♡(笑)

メニューにある三種類全部を注文してみんなで分けましたʕ·͡ˑ·ཻʔ

1つはあんずが使われていてフィナンシェの様な食感のアプリコット クレームダマンド

  
もう一つはマンゴーの果肉たっぷり乗っている濃厚でいてさっぱりしているトロピカルフルーツプリン

   
そして期間限定のバナナとクリームの乗ったアメリカンなバノフィーパイ

  
どれも絶品で大満足!

特にみんなで感激したのはトロピカルフルーツプリンでした!とっても美味しかったです♡♡

あんなにお腹が苦しいと思っていたのに

みんなでぺろりでした(笑)
お店の入口にあったパネルで遊んだり(笑)
  

カニのカチューシャをつけてみんなで写真を撮ったり(笑)

  

わいわい楽しかったです♪♪
帰りに1回チャンスでルーレットができました!

なんと!あのカニがたっぷりのコロッケプレゼントチケットをゲット✧✧

  

また行かなくちゃ!! です(笑)
ダンシングガールズに元気いっぱいのパワフルパワーももらえましたし とっても楽しいお食事会でした( ¨̮ )