PRIDE今週のお花

大阪・梅田の駅近、大人気・美容院・PRIDEは、女性スタッフのそれぞれの個性や感性を表現するため、お花の選択は週ごとの担当制です。

本日は足立が担当しました!
今回使わせていただいているお花は、アスター、ガーベラ、ヒペリカム、ハランです!


アスターは、ステラトップブルーという種類でキク科のお花です!

花言葉は、思い出や私を信じてなとがあるそうです!

中心が白で外に向かって徐々に紫青色に変わっていてすごく可愛いお花です!
ガーベラはピンクのはキムシーという種類です。

花言葉は感謝や思いやりです!
もう一つのオレンジのはオレンジケーキという種類です!

鮮やかな色のグラデーションがとても綺麗です♡

花言葉は我慢強さなどがあるそうです!

ヒペリカムはマジカルパッションという種類です!

赤い実がとてもかわいいです!

花言葉は、秘密やきらめきなどがあるそうです。
葉は、ハランという種類です。

大きくて綺麗な葉っぱです!
ほかのお花は前回にのを少し足してみました!
お花は季節によって全く違ってくるので楽しいですね♪

素敵に生けられるよう頑張ります!