弾丸で〜♪

大阪・梅田の駅近 人気美容院・美容室PRIDEは、女性スタッフの思いや営業中のリアルをお届けするために毎日ブログで配信しています。

弾丸で広島へお好み焼きを食べに行ってきましたー!!
広島はお好み焼き屋さんがたくさんあってどこに行こうか迷います!長蛇の列が出来ているところも発見しました!
私達は地図でいちばん近いところを探して行くことにしました(笑)
『みっちゃん』というお店へ行きました!

お昼時ということも席が徐々に埋まっていきました!

私はエビそば肉卵を注文しました!


大好きなエビがたくさん入っていて幸せな気分になりました♡

そばもパリっとした所があってその食感もまたいいですね(๑¯﹀¯๑)

美味しかったのであっという間に食べれちゃいました(笑)
広島風お好み焼きも美味しいですが関西風お好み焼きも美味しいですよね♪
皆さんはどちらがお好みですか?(´ ˘ `∗)

足立でした。


コンビニスイーツ♡

大阪・梅田の駅近人気美容院・美容室PRIDEでは、女性スタッフの日々の思いや営業中のリアルをお届けするため、毎日ブログを配信中です今日は弘中が担当します!
先日 オーナーからの差し入れで最近お気に入りという セブンイレブンのシュークリームを頂きました!

ホイップクリームとカスタードクリームがずっしり入っていて 一個で大満足のシュークリームでした!


そして 私からのおすすめコンビニスイーツは

セブンイレブンのほうじ茶和プリンです♪♪


もともと 抹茶のスイーツやほうじ茶のスイーツには目が無いのですが このプリンは本当にはまっています(笑)

期間限定なので 期間中は見つける度買おうと思っています!

あっさりしていながら しっかりほうじ茶の香りがして めっちゃ美味しいんです✧
シュークリームも和プリンも是非 お試しください(笑)
今 PRIDEのスタッフはみんな

もうすぐあるテストに向けて お勉強を頑張っています!

たまには甘いものを挟みながら

頑張りたいと思います!