ハート型!

大阪・梅田の駅近 人気美容院・美容室PRIDEは、女性スタッフの思いや営業中のリアルをお届けするために毎日ブログで配信しています 
今月美容学校時代の友人が自分のお店を出店しました!

知り合った頃は勿論去年までまさか彼女が自分のお店を持つなんて思ってもみなかったのですが、人生とはなかなか面白いものですね。
開店のお祝いにいろいろ考えたのですが可愛らしい観葉植物のリクエストをもらいました。
最初は多肉植物系で探していました。

中でもエケベリアと言う鉢がとってもキュートな感じで気に入ったのですが、鉢のデザインがお店の雰囲気に合わないなと言うことで断念。

ソングオブジャマイカにしました。


こちらは鉢と植物のバランスや鉢の可愛さを気に入ったので選びました。

鉢の感じも贈り先には合うかなと思いまして。
そうこうしているうちに私も気に入った植物を見つけ初めて買って見ました!

フィロデンドロン!

しかも葉っぱがハートなんです。


白いボードの上に映えるかなと思いまして!
小さい物なのに置くと雰囲気がごろっと変わる植物!

なかなかいいアイテムですね!

元気に育つように頑張ります!

そんなこんなで便乗購入もしてしまいましたが、

友人のお店が皆んなに愛されるお店でありますようにと心から願う今日この頃

後藤の報告でした!