姉にプレゼント!

大阪・梅田の駅近 人気美容院・美容室PRIDEは、女性スタッフの思いや営業中のリアルをお届けするために毎日ブログで配信しています

昨年プライドでもご紹介しましたドライヤー

ヘアビュザーの最新版が発売になりました。

私が持っているのは初期モデルで一般家庭用ですが、最新版は家庭用業務用の枠を超え

レプロナイザー3Dプラス 38000円で発売されました。

実際に使ってみるとしっとりサラサラになる感じが以前のものより強く温度は少し低いです。

何よりいつも感じている乾くスピードや仕上がり感に納得です。

毎日使っているとわからなくなるのですが姉の家に以前プライドでも使っていたイオンドライヤーかあり、お正月に使って見たら一目瞭然。

まず風の強さでイオンドライヤーに戻れないことを確信。

仕上がりの感じに大きな違いを実感しました。

最新版は出たものの、初期モデルもまだまだ使えるしなーと迷っていたのですが姉や姪の為にこちらをプレゼントして私は最新版を購入することを決心!

先日購入後初期モデルを送りました。

姉の家にあれば実家に戻った時に変わらず使えるという事もストレスフリーでいいなと思ったのも理由の1つです。

姉も以前私の家で使用した時に乾くスピードにまず驚き質感を気に入っていたのでプレゼントされた事をとても喜んでいました!

実家のドライヤーをプレゼントすると見せかけて最新版を手に入れる。

この案にお客様も賛同頂き次回ご来店時に購入予定の方も…。

どんどん新しいものが日々販売されます。

勿論最新版は胸を張ってお勧めしますが初期モデルとイオンドライヤーとの違いほどではありません。

ヘアケア家電はイオンからセラミックが作り出す遠赤外線の時代に突入です。

新しいドライヤーをお考えの方は是非ヘアビュザーも候補に入れてください。

種類は2つ

レプロナイザー2Dプラス25000

レプロナイザー3Dプラス38000です。

最新ドライヤー情報報告は後藤でした!