空港で並ぶ♪♪

大阪・梅田の駅近人気美容院・美容室PRIDEでは、女性スタッフの日々の思いや営業中のリアルをお届けするため、毎日ブログを配信中です。

北海道の旅、最後の楽しみは新千歳空港です!

地元の食材をふんだんに使ったご当地グルメがたくさんあるので、その場で食べたり、お土産に持って帰るのもまたいいですね。

そんな中、以前から気になっていた毎日行列ができるほど人気の 空港限定コーンパンを求めて並んでみました笑

コーンぱんは五個入りの箱単位でのみ販売。数量限定のため、多くの人が買えるよう一人2箱までと購入制限があります。

行列が増えてくると札を渡され、一回に焼き上げる約40箱分がなくなると販売終了。焼き上がる時間の約30分前から人が並びはじめ、販売する前に並んでいる人だけで完売となります。そして、、

ジャーン!! 美瑛選果の『びえいのコーンぱん』です♡ &『びえいのまめぱん』もゲット!

コーンぱんの焼き上げは1日4~5回。

箱からはとうもろこしのいい香り~♪半分に割るとトウモロコシがいっぱい!食べると甘みを感じますが、砂糖は不使用でコーンの甘みだけというのですから驚きです。

一口食べて、並んでまで買った達成感を味わいます笑

まめぱんは1日1回のみの販売です。

こちらは美瑛産の小豆・黒大豆・手亡・金時豆・青えんどうの5種類の豆が、表面だけでなく中にもぎっしりと詰まった、見た目にもインパクトのあるぱんです。

なんと渋谷で人気のパン屋さんVIRON(ヴィロン)とのコラボ商品です♪

食べ比べもオススメ♪♪

島の新千歳空港の楽しみ方 [2018] でした☆