お土産は?

大阪・梅田の駅近人気美容院・美容室PRIDEでは、女性スタッフの日々の思いや営業中のリアルをお届けするため、毎日ブログを配信中です。

今年もよろしくお願い致します。

実家に帰られる皆さんはどんな大阪土産を持って帰られますか?

毎年悩むのですが、安定して喜ばれるのが赤福と柿の葉寿司、シュガーバターの木です。

どれも大阪ではないのですが以前も書いたように大阪だから買えるものでもあるのです。

また、パステルのプリンが無くなってしまったので初めてモロゾフのプリンを買って帰りました。

重いので敬遠していたのですが、やはり味はピカイチ!

近くにないのでとても喜んでいました。

もちろん瓶も喜んでいました。

プリンを手作りするそうです。

今年は初めて入った商品が多く、日清の百福ヌードルを買って帰りました。

プレゼントした時は誰も食べなかったので感想は聞いていませんが、みんな興味深々でした。

本当はカレーパンとお好みバーガーを手に入れたかったのですが、行列に流石に断念しました。

ここ最近喜ばれるお土産がクラブハリエさんのお年賀クッキーです。

時期によっていろんなバリエーションがあるようですが、手のひらサイズで500円となかなかプレゼントにはもってこいです。

小さい子にはお年玉代わりに渡します。

小さい箱か紙バックか包装も選べます。

女の子は箱入り、小さい子は持てるようにバック。

昨年に続き今年もなかなか好評でしたので、皆さんも是非何かの時にチョイスしてみて下さい。

毎年の悩むほど沢山あるのが嬉しい様な大変な様な。

皆さんから聞いてみたいと思います。お勧めがあれば教えてくださいませ。

後藤でした。