たまには優雅に・・

大阪・梅田の駅近人気美容院・美容室PRIDEでは、女性スタッフの日々の思いや営業中のリアルをお届けするため、毎日ブログを配信中です。

友人の誕生日に優雅な雰囲気に浸りながらケーキを食べよう! という事で、先日行きましたザ・リッツ・カールトン京都の『ザ・ロビーラウンジ』。

こちらは同館内にある《ピエール・エルメ・パリ》のスイーツがいただけるんです♪
綺麗なトレイにのせられた色とりどりの美しいケーキのサンプルの中から、迷いに迷って?割とオーソドックスに、ミルフィーユとチョコレートのケーキをそれぞれ選びました(笑)
ドリンクメニューもたくさんの種類があります。
ゆったりした空間で女性同士であれやこれやと好みのスイーツが1つに絞れない‼︎ そんな時間も楽しいものです。
友人は紅茶のシャンパンと称される芳醇な味と香りの〈オリジナルブレンドティー〉、私はエジプタンローズを取り入れたアールグレイ〈マドモアゼルグレイ〉をいただきました。

ケーキ1つのボリュームもしっかりとあって満足度が高いです♡
迷った甲斐もあって?もちろん紅茶も美味しいですね♡♡
テラス席の向こうに見える木々に季節を感じ贅沢な時間が過ごせました。
また違う時期にも訪問したいですね。
女性同士、優雅な気分を楽しみたいときは特にオススメです♪♪

島でした。

FaceBook   https://www.facebook.com/pride.osaka
Google+     https://plus.google.com/+E-cosmetic1


PRIDE HP http://www.e-cosmetic1.com

FaceBook https://www.facebook.com/pride.osaka

google+ https://plus.google.com/u/0/117081234639028860054/about/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>