たまたまでした!

大阪・梅田の駅近人気美容院・美容室PRIDEでは、女性スタッフの日々の思いや営業中のリアルをお届けするため、毎日ブログを配信中です。
梅田の阪神にあります行列で有名な焼きたてチーズタルト専門店「BAKE 」にたまたま通りかかったので立ち寄りました!

関西2号店とのことで、京都店は古民家を生かした内観になっていて、天井を見上げると建築時の梁が見えるようなデザインになっていました!

またタルトが並ぶ台は7万個のLEGOブロックが使用されていて「わくわくするような意外性も演出できれば。世界基準でもあるレゴ(R)ブロックなので、日本の方々はもちろん、海外からの観光客にも楽しんでいただけるんじゃないかと。私たちも、世界でそんな存在になりたいという意味も込めています」とのことです!
なんだかレゴブームですよねʕ·͡ˑ·ཻʔ
そして、知らずに食べましたが、北海道の人気ソフトクリームが集結する「新千歳空港」で、一番の売り上げを誇る「極上牛乳ソフト」もこちらのBAKEで初めて関西での展開をしていて、

6巻半もある全長25cmというビッグサイズソフトクリームでした!

なぜBAKEでの展開なのかは ちょっとわからないのですが、、、
チーズタルト味のソフトクリームなのかと思って買った私でしたが、めっちゃ美味しいバニラのソフトクリームで 調べて驚きました(笑)
これから夏の人気商品になりそうですね♪♪
弘中でした!


PRIDE HP http://www.e-cosmetic1.com

FaceBook https://www.facebook.com/pride.osaka

google+ https://plus.google.com/u/0/117081234639028860054/about/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>