待ちに待って待ち続けました!

大阪・梅田の駅近 人気美容院・美容室PRIDEは、女性スタッフの思いや営業中のリアルをお届けするために毎日ブログで配信しています。

ついに今年初の東京ドームに行ってきました♪

そして今年初の巨人の試合観戦です!


やっとです!やっとです!

この日をどんだけ待ち望んでいたか…

巨人対ヤクルト戦です!


とてもお天気が良く試合が始まる前からドームの周りをうろちょろしていたので少し日焼けをしてしまいました(笑)

ドームの周りにはグッズショップがあったり色んなものがあるので時間はすぐたっていきました!

行くたびに新しいのが増えているので全部欲しくなってしまいます…(´・×・`)
入場の時間になりましたー!

この日は、来場者全員にオレンジのレプリカユニフォームをプレゼントの日でした♪


これを着て観戦します!

まずはヤクルトの選手のバッティングや守備練習を見ました!


巨人の選手のストレッチも見ることが出来ました♡

名前を呼ぶと手を振ってくれる選手もいらっしゃいます(*°∀°)=3
スコアボードの文字がこの日はオレンジに♡

あとポケモンウイークでピカチュウが10ぴきも現れたのですー♪


可愛いですねー♡
今回は内野席です✧ \( °∀° )/ ✧
試合前に腹ごしらえで選手がプロデュースしているお弁当を食べることに!


人気ナンバーワンの小林選手の『プルコギ&彩りキンパ風弁当』をいただきました!

選手の好きなものやバランスを考えて作られているそうです!

とっても美味しかったです♡満腹でした〜

ベンチの少し上のあたりで観戦しました!

外野の席とはまた違った感じが新鮮でした!

このあたりの席になるとファールボールとかが飛んでくるのですがそのボールは貰えるので小さい子供たちがボールを取ろうと必死!可愛いですねー!!

私も内心欲しかったです(笑)
試合もワクワクしてみることが出来て楽しかったです♪

涼しくて快適だったのでまた行きたいです(笑)
足立でした。


PRIDE HP http://www.e-cosmetic1.com

FaceBook https://www.facebook.com/pride.osaka

google+ https://plus.google.com/u/0/117081234639028860054/about/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>