PRIDE今週のお花

大阪・梅田の駅近、大人気・美容院・PRIDEは、女性スタッフのそれぞれの個性や感性を表現するため、お花の選択は週ごとの担当制です。

本日は足立が担当しました!
今回使わせていただいているお花は、百合、ハイブリットスターチス、アストランチャ、ヒペリカム、インシグニスです!

百合は、ビューソレイユという種類です。

お花はまだ開いてにいないのですが山吹色のお花が咲くみたいです!

黄色の百合の花言葉は『陽気、天にも昇る心地』などがあるみたいです。
黄色の小さいお花はハイブリットスターチス(キノラパン)です。

花言葉『誠実、愛の喜び』なんだそうです。

アストランチャ(マヨール)の花言葉は『愛の渇き、知性、星に願いを』などがあるそうです。

アストラはギリシャ語で星を意味する Aster(アストラ)が語源になっているそうです!これはアストランティアの花の形が星の形をしていることに由来しているそうです!

ヒペリカムは(ココリオプラス)という種類です!

ほかの色味が欲しかったので赤を選択しました!
インシグニスは葉っぱです!


不思議な模様が目にとまり選んでしまいました(笑)

早く百合が咲いてくれると華やかになると思うので

咲いてくれるのを待ち望んでおこうと思います!


PRIDE HP http://www.e-cosmetic1.com

FaceBook https://www.facebook.com/pride.osaka

google+ https://plus.google.com/u/0/117081234639028860054/about/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>