タルト♡

大阪・梅田の駅近 人気美容院・美容室PRIDEは、女性スタッフの思いや営業中のリアルをお届けするために毎日ブログで配信しています。

キルフェボンにいってきましたー!!!!

夏の季節は美味しいフルーツがたくさんありますよね♡
メニューも多くて何を食べようかとても悩みました!

ケーキの中では私はタルトが一番好きです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
私は『南国フルーツのタルト』、もう一人は『佐藤錦のタルト』を注文しました!
南国フルーツのタルトはココナッツ風味のカスタードの上にパイナップルやマンゴー、パパイヤ、バナナご盛りだくさんでした♡

佐藤錦のタルトも1口貰ったのですがこちらも甘くて果肉たっぷりでとても美味しかったです!

いつも長蛇の列ができていたりしますが私が行った日は10分も並ばないうちに入れたのです(*°∀°)=3
身も心も満たされました\(^ω^)/

季節限定で色んなものが出ているのでまた行く機会があれば食べたいです(´ ˘ `∗)

足立でした。

FaceBook https://www.facebook.com/pride.osaka

google+   https://plus.google.com/+E-cosmetic1/posts


PRIDE HP http://www.e-cosmetic1.com

FaceBook https://www.facebook.com/pride.osaka

google+ https://plus.google.com/u/0/117081234639028860054/about/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>