ちょいっと食べに!

大阪・梅田の駅近人気美容院・美容室PRIDEでは、女性スタッフの日々の思いや営業中のリアルをお届けするため、毎日ブログを配信中です。
この前 私の地元明石で友達とカフェでおしゃべりしていた時に

な~んか小腹が空いたので 明石焼き食べよ!

ということで明石駅前徒歩1分のところにあります 松竹さんに行ってきました!

カフェ からの 明石焼き です(笑)

初めてです(笑)

こちらの松竹さんは 私のお気に入り明石焼き屋さんの1つで 駅近 そして 明石焼き屋さんにしてはまだ 夕方すぎても開いている ということで行ける機会が増えます✧

といっても 2年ぶりくらいです(笑)

最近 明石駅が全面的に綺麗に生まれ変わっていて 松竹さんも その駅開発でお店が綺麗になりました。
夕方17:30頃に行くと 平日なのに満席(゚ロ゚)!

皆さん小腹が空いたのでしょうか?(笑)

少しだけ待って通してもらいました!


安定の美味しさでほっこりしました♡
ちなみに 前にもご紹介したことはありましたが1番のおすすめは ふなまち さんです!

駅から少し離れるのですが 美味しいんです( ¨̮ )

そして 値段もお得です(笑)

機会があれば 是非!

弘中でした♪♪

FaceBook   https://www.facebook.com/pride.osaka
Google+     https://plus.google.com/+E-cosmetic1


PRIDE HP http://www.e-cosmetic1.com

FaceBook https://www.facebook.com/pride.osaka

google+ https://plus.google.com/u/0/117081234639028860054/about/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>