やっと!

大阪・梅田の駅近 人気美容院・美容室PRIDEは、女性スタッフの思いや営業中のリアルをお届けするために毎日ブログで配信しています 
先日台風の影響はなかったですか?

過去に電柱が何本も倒れて1週間も停電を経験したことのあるわたしはなんとも台風は要注意との認識が強いのですが、大阪は本当に台風の影響の少ない場所ですね。

検診を予約していたのでどうしても昼過ぎに梅田に行かなくてはならず警戒しながら出発!

何事もなく終了後凄い雨なので雨宿りと称してぶらぶら買い物をしていました!

何気にディアモールへ行くと人気のリプトンのお店の前はやはり人だかりが!

だいたい2時間待ちだと言う情報をお客様から教えていただいていましたが、さすがに2時間待つのは無理だなーと思っていました。

混んでいるとはいえその日は悪天候。

どうやら1時間程で購入できそうだと言うことで並んでみました!


16:45に17:00からの整理券を受け取り、その場で17:00まで待ちました!

17:00から区切られた所に並び始め結局受け取ったのが17:45。

やはり1時間はかかりました。
待っている時にメニューが渡されます。
まずはタンブラーの種類を3つの中から選びます!

メインデザインと店舗限定、大阪限定があります!

タンブラーは1000円

カップでしたら600円。

持ち帰り用のセットを購入するとそのタンブラーに作ってくれるので1600円でタンブラセットとフルーツてぃーか飲めます。


❶その後コールトブリュー アールグレイかサマーブレンドティーかを選びます。
❷ベースのフルーツを

パイナップル、オレンジストロベリー、ライムグレープフルーツ、レモンから1つ選びます。
❸トッピングフルーツをラズベリー、ピーチと、キウイ、マンゴー、ブルーベリー、ライチから2つ選びます!
❹その後スペシャルアクセントとしてカラータピオカ、アロエ、エストラゴン、ミント、ゴジベリー、オーギョーチから1つ。


❺最後にシロップを配備さ、サトウキビ、パッションフルーツ、グレナデン、ココナッツ、エルダーフラワー、アーモンドから選びます。
これがカスタマイズ版!


その他、スペシャルメニューとしてカスタマイズでは作れないレシピで作ってくれる物が3つ。
どれかを選びます。
私はパイナップル、ライチピーチと皮の付いてないフルーツを選んだので余見た目にパッとしない感じの仕上がりにってしまいましたが、やっぱり写真ほど大量では無かったですが、新鮮な感じフルーツが甘みをプラスしてとても見美味しかったです。


また、おかわりができるようになっていて違う紅茶が3種類用意してありました。
勿論違う味で楽しみました。
あまり冷たい紅茶を呑まない私ですが、凄く美味しくフルーツの甘みが飲みやすく甘さ控えめでとても気に入りました。

東京の表参道と、大阪はディアモール限定8月31日までです。

皆さんも機会があれば是非お試しください!

おすすめします

後藤でした。


PRIDE HP http://www.e-cosmetic1.com

FaceBook https://www.facebook.com/pride.osaka

google+ https://plus.google.com/u/0/117081234639028860054/about/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>