女子旅

大阪・梅田の駅近 人気美容院・美容室PRIDEは、女性スタッフの思いや営業中のリアルをお届けするために毎日ブログで配信しています。
プライドは木曜日まで4日間の夏休みを頂いていました!
私は中学の部活時代の友人と3人で北海道へ行って来ました!

2、3年前から帰郷した時に食事をしていて、このメンバーでは初めての旅行です!

別の友人と6月に行った時は札幌中心でしたが、今回は小樽、函館と少し足を伸ばして見ました!


あいにく到着時は雨が降っていたので旭山動物園は断念。
小樽でスイーツ堪能しながらぶらぶらしていました!
やはり小樽といえば「ルタオ」と言うことでカフェでケーキを注文!

女子3人旅でしたのでペロリと食べました!


「六花亭、北菓楼」等沢山あって目移りしてしまいますね。

夜は札幌に戻り「五醍」という老舗炉端でご飯を食べて大満足!
中休みをとって「けやき」という味噌ラーメンを食べに行くというなかなか盛り沢山な1日でした。

1人は看護師、もう1人はエステやネイルを自宅で開業しており、3人とも手に職を持っているという事では共通点が多く、初めて組み合わせにも関わらず話しっぱなしの旅でした。2人は二児の母という違いはありますが…。

いつも美容師の友人達と旅をする事が多いので私が美容師として力を発揮できることは無かったのですが、大阪に一旦集合してから出発だった為、二人の髪悩みを聞いていたら急遽カットと、カラーをすることになり出発前からほぼ徹夜でした笑

友人と言えども近くにいないのでカットしたりする機会が少ないのですが、なかなかいい経験になりました!とても新鮮でした。

学生時代の友人は減ることはあっても増えることは無いので大切にして行きたいと思っています!
北海道旅行記第一弾後藤の報告でした!

FaceBook   https://www.facebook.com/pride.osaka
Google+     https://plus.google.com/+E-cosmetic1


PRIDE HP http://www.e-cosmetic1.com

FaceBook https://www.facebook.com/pride.osaka

google+ https://plus.google.com/u/0/117081234639028860054/about/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>