海外からの!

大阪・梅田の駅近人気美容院・美容室PRIDEでは、女性スタッフの日々の思いや営業中のリアルをお届けするため、毎日ブログを配信中です。

つい先日 シンガポールからのご旅行中の方のカットをさせて頂きました

ご夫婦でいらっしゃって奥様のカットをさせて頂きました!

ジェスチャーと簡単な英語でゆっくり話してくださるので

急なことで少しあたふたしながらもおっしゃることはわかるものですね( ¨̮ )

こちらからの返事は OKやYESなどしか出てこないことにものすごくもどかしさを感じました。

時間と価格はメモで数字にして共有して スタイルは写真を見ながら 決めることができました。

シャンプーとマッサージでリラックスして頂けて

スタイルも good を頂けてご主人も褒めてくださっていたので安心しました

陽気で明るいご主人と笑顔の素敵な奥様の素敵なご夫婦でした♡

最後に写真も快くOKしてくださったので記念に2ショットを撮らせて頂きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

日本の良い思い出の一つになってるといいなぁと思います♪♪

弘中でした!


PRIDE HP http://www.e-cosmetic1.com

FaceBook https://www.facebook.com/pride.osaka

google+ https://plus.google.com/u/0/117081234639028860054/about/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>