クリスマスマーケット♪

大阪・梅田の駅近人気美容院・美容室PRIDEでは、女性スタッフの日々の思いや営業中のリアルをお届けするため、毎日ブログを配信中です。

遂に、今年も始まりました!

スカイビルのところで毎年行われている『ドイツクリスマスマーケット』です!!

今年は11月17日から始まって12月25日まで開催しているみたいです!

平日は12時から21時までで金曜日と土日祝は22時までやっているそうです!

私もついに行ってきました!

やっぱりここに来たらこれを見なければ始まらないです!

巨大なクリスマスツリー!

おっきくて見上げるのが毎年の楽しみになっています♪

今年もクリスマスツリーの下を通り抜けできます!

また、クリスマスツリーの前でいろんな方が歌を歌ったり大道芸?をしていたりと色々イベントをやっているみたいです。

そして今年もマグカップをGETしました!

今年も可愛いですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ホットワインもここでしか飲む機会がないので美味しく頂きました!

たくさん食べ物が出ていましたが次の機会に紹介したいと思います♪

足立でした!


PRIDE HP http://www.e-cosmetic1.com

FaceBook https://www.facebook.com/pride.osaka

google+ https://plus.google.com/u/0/117081234639028860054/about/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>