PRIDE今週のお花!!

大阪・梅田の駅近、大人気・美容院・PRIDEは、女性スタッフのそれぞれの個性や感性を表現するため、お花の選択は週ごとの担当制です。

本日は足立が担当しました!
今回使わせていただいているお花は、ダリア、バラ、スプレーバラ、モンステラです!


ダリアはムーンワルツという種類です。内側から外側にかけて黄色からピンクになっていて可愛いですね!

ダリアの花言葉は「エレガントと品位、華麗、優雅、栄華、感謝、威厳、移り気、不安定」です!

バラは、コンフィティという種類です!

お花が満開になる時には赤い色が濃くなるそうです!
スプレーバラは2種類使ってみました!

まずピンクの方がローラです。

花言葉は、「愛、君のみが知る、温かい心、一時の感銘」だそうです。
もう一つの色鮮やかな黄色のバラはシューティングスターという種類です。

花言葉は、「美しい、友情、親愛なる友へ」です!
バラの品種は2万種類以上あるそうです!

とても多くてびっくりしました!
モンステラは、葉に切れ込みが入っていてとてもユニークです!

春になるとカラフルなお花がたくさん増えるのでたのしくなってきますね♪

新種のお花をもっと発見していきたいです!

足立でした

FaceBook   https://www.facebook.com/pride.osaka
Google+     https://plus.google.com/+E-cosmetic1


PRIDE HP http://www.e-cosmetic1.com

FaceBook https://www.facebook.com/pride.osaka

google+ https://plus.google.com/u/0/117081234639028860054/about/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>